• お電話でのご注文も
    承っております
  • 0120-777-687
    【受付時間】9:00〜17:30(日祝、年末年始、お盆を除く)

よくあるご質問

お客様からよくお寄せ頂くご質問をまとめております。
こちらのページで解決できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お買い物方法・商品の配送について

ご注文について

Q送料はいくらですか?

A

通常購入の場合、全国一律 宅急便 770円、メール便は 330円(11,000円以上のご注文は、送料無料)です。
定期購入の場合、全国一律 220円(5,500円以上のご注文は、送料無料)でお届けします。
詳しくは、「お買い物ガイド」をご確認ください。

Q電話でも注文できますか?

A

ご注文いただけます。
商品のご注文やお問い合わせなど、お気軽に下記までお電話ください。

●フリーダイヤル : 0120-777-687 (お客さまコールセンター)
●ご  注  文 : 月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)
●お 問 合 せ : 月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)

Q注文受付の確認メールが届きません。

A

弊社より、件名:「【ジェービーシー】 ご注文ありがとうございます。」のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違い、受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている、またはご注文が完了していない可能性がございます。
迷惑メールフォルダにメールが入っていない場合は「お問い合わせ」にて、メールが届いていない旨をご記入し、お問い合わせください。こちらでお客様のご登録内容及び、ご注文内容を確認し、ご連絡差し上げます。
また、お電話でもご確認いただけます。
0120-777-687(月-土 9:00~17:30 日・祝日休)

Q注文した内容を変更、またはキャンセルすることはできますか?

A

お問い合わせ」にて、内容の変更・キャンセルの旨をご記入し、お問い合わせください。こちらでお客様のご登録内容及び、ご注文内容を確認し、変更させて頂きます。
また、お電話でも変更・キャンセルいただけます。
0120-777-687(月-土 9:00~17:30 日・祝日休)

Q同じ日にした複数の注文をまとめられますか?

A

申し訳ございませんが、別お届けとなります。

お支払いについて

Q支払いにはどのような方法がありますか?

A

代金引換、クレジットカード払い、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)がございます。詳細は、「お買い物ガイド」をご確認ください。

Qクレジットカードで支払うことはできますか?

A

VISA/DINERS/Master Card/JCB/AMEXがご利用頂けます。カード情報は、SSLというセキュリティを利用して、暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。

Q領収書の発行はできますか?

A

後払い(コンビニ/郵便振替/銀行振込)の場合、受領印が押された払込受領証が領収書となります。代金引換の場合、宅配業者が代引の際にお渡しする「領収書」をもって、領収書とさせて頂きます。クレジット決済の場合、クレジット会社様の明細を領収書とさせていただいております。あらかじめ、ご了承下さい。弊社からの領収書を別希望される場合は、下記までご連絡下さい。

【お電話でのお問合せ】
●フリーダイヤル :0120-777-687 (お客さまコールセンター)
●営 業 時 間 :月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)

【Webからのお問い合わせ】
「お問い合わせ」フォーム

お届けについて

Q注文してからどれくらいで商品が届きますか?

A

お届け希望日の指定がない場合、ご注文日の翌日から2営業日以内に発送させていただいております。お届けの地域によって異なりますが、通常ご注文日から3~6日後にはお届けできます。ただし、離島地域、遠隔地へお届けの場合や、悪天候、交通渋滞などが発生しました場合は、運送の関係で多少遅れる事がありますので何卒ご了承ください。

Q配送日を指定することはできますか?

A

メール便発送商品以外は、ご注文日より5日目から日時指定ができます。ご注文入力時に「お届け希望日」を指定してください。「指定なし」の場合は、最短でお届けいたします。

Q指定した配達日、配達時間に届かないことがありますか?

A

お届け希望日を指定された場合でも、道路の渋滞や、悪天候などの交通事情により、まれに遅れる可能性はあります。確実にお届けするためには、なるべく余裕をもってご注文をお願いいたします。

Q海外からの注文・海外への配送はできますか?

A

国内での注文・お届けのみに限らせていただいております。予めご了承ください。

Q土日祝日、年末年始、お盆などの配達日指定は可能ですか?

A

可能です。
ご注文日より5日目からの配達日指定でしたら、ご希望の配達日をご指定いただけます。メール便発送商品は、お届け日指定ができません。

商品の返品・交換について

Q商品の返品・交換方法と返品先を教えてください。

A

返品・交換をご希望のお客様は、下記の注意事項をご確認の上、お電話もしくはメールにて弊社までご連絡下さい。
※返品の際、事前にご連絡を頂かないと返品を承れない場合がございます。

商品到着後8日以内なら、未使用品の返品・交換を承ります。万一、配送途中での破損・汚損等やお申込みと異なる商品が届いた場合は、お手数ですが必ずご連絡の上、弊社送料着払いでご返送ください。商品が気に入らない、からだに合わない、間違えて注文、忙しくて受け取れないなどのお客様のご都合による場合は、返品・交換分を含め、全ての送料・手数料等(「配送送料」「代引手数料」「返品送料」「返金手数料」「梱包手数料」等)はお客様のご負担とさせて頂きます。

【返送先】
株式会社ジェービーシー
〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川1丁目7-12 大戸ビル5F
0120-777-687

Q返品をしたい場合は運送会社の指定はありますか?

A

ご返品時の運送会社の指定はありませんので、お客様のご都合の良い最寄の郵便局、宅配業者をご利用いただきご返送ください。

定期購入について

Q定期便について教えてください。

A

定期便は、お客様のご希望に合わせて自動的に商品をお送りするサービスです。
注文忘れがなくてとっても便利なのに加えて、定期便だけのおトクがたくさん。お客様の生活スタイルに合わせて、30日・60日・90日からお届けサイクルをお選びいただけます。

Q初めての注文から定期購入することはできますか?

A

はい、できます。
「定期購入」商品ページより商品をお求めください。 「定期購入」詳細ページはこちら

Q自動お届け商品の、お届け数量・間隔・配達日などの変更は、いつでも可能ですか?

A

可能です。
定期購入の内容確認や変更は、次回の商品お届け予定日の10日前までであれば、「お電話」、または「お問い合わせ」からご依頼いただくことで、変更することができます。

【お電話での定期購入の内容確認・ご変更は】
●フリーダイヤル :0120-777-687 (お客さまコールセンター)
●営 業 時 間 :月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)

【「お問い合わせ」での、定期購入の内容確認・ご変更は】
「お問い合わせ」フォームはこちら

Q定期購入の中止は簡単にできますか?

A

はい、できます。
定期購入の中止をご希望のお客様は、次回お届け日の10日前までにお客さまコールセンターまでお電話ください。または、「お問い合わせ」にて、必要項目をご入力の上、「お問い合わせ内容」欄に定期購入の中止の旨をご記入し、「送信」ボタンをクリックしてください。こちらでお客様のご登録内容及び、ご自動お届け内容を確認し、ご連絡差し上げます。

【お電話での定期購入の内容確認・ご変更は】
●フリーダイヤル :0120-777-687 (お客さまコールセンター)
●営 業 時 間 :月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)

【「お問い合わせ」での、定期購入の内容確認・ご変更は】
「お問い合わせ」フォームはこちら

Q定期購入はお休みすることはできますか?

A

はい、できます。
定期購入の一時お休みをご希望のお客様は、次回お届け日の10日前までにお客さまコールセンターまでお電話ください。または、「お問い合わせ」にて、必要項目をご入力の上、「お問い合わせ内容」欄に定期購入の一時お休みの旨をご記入し、「送信」ボタンをクリックしてください。こちらでお客様のご登録内容及び、ご自動お届け内容を確認し、ご連絡差し上げます。

【お電話での定期購入の内容確認・ご変更は】
●フリーダイヤル :0120-777-687 (お客さまコールセンター)
●営 業 時 間 :月-土 9:00~17:30 (日・祝日休)

【「お問い合わせ」での、定期購入の内容確認・ご変更は】
「お問い合わせ」フォームはこちら

お客さま情報の登録・変更について

Qジェービーシーオンラインショップ会員になるにはどのようにしたらいいですか?

A

弊社オンラインショップの「ログイン」ページの「新規会員登録」より、会員登録をしていただけます。

Qジェービーシーオンラインショップ会員は入会金・年会費などの費用が必要ですか?

A

入会金、年会費などの費用は一切不要です。ご安心ください。

Qジェービーシーオンラインショップ会員になるメリットは何ですか?

A

弊社オンラインショップ会員にご登録いただきますと、

(1)メールアドレスとパスワードだけで都度のご注文ができるようになりますので、ご注文時の面倒な住所などの入力が不要になります。
(2)自宅や会社、ご実家など、複数のお届け先をあらかじめ登録しておくことができます。

商品のご注文時に、簡単に会員登録することができますので、ぜひジェービーシーオンラインショップ会員にご登録くださいませ。

Q住所や電話番号が変更になったのですが、変更できますか?

A

弊社オンラインショップの「マイページ」より、お客さまの住所や電話番号を変更できます。

ポイントサービスについて

Qポイントはどうやったら溜まりますか?

A

弊社オンラインショップでお買い物いただくと、通常購入品は、購入金額の1%、定期購入品は、購入金額の2%をポイントとして還元しております。

Q自分のポイントを確認する方法を教えてください。

A

保有ポイントの確認は、商品が入っている段ボール(袋を含む)の中に同梱されております「納品書」か、下記連絡先までお問い合わせください。

●お電話での連絡先:0120-777-687 受付時間 9:00~17:30(日・祝日休)
●メールでの連絡先:info@jbc.jp
お問い合わせフォームはこちら

Qポイントの使用方法を教えてください。

A

貯まったジェービーシーポイントは、「ポイント交換サービス」でお好きな商品と交換できます。ポイントの商品交換は、下記連絡先にて承っております。ご利用の際は下記までお問い合わせくださいませ。
※お買い物時の現金としてはご利用できませんので、ご了承ください。

「ポイント交換サービス」の詳細ページはこちらから

●お電話での連絡先:0120-777-687 受付時間 9:00~17:30(日・祝日休)
●メールでの連絡先:info@jbc.jp
お問い合わせフォームはこちら

尚、弊社オンラインショップにおきましては、「ポイント交換サービス」を準備中でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

メールマガジンについて

Qメルマガを停止したい場合はどうすればいいですか?

A

メール下部に記載されている「メール配信停止」リンクをクリックして停止お手続きをお願いします。